人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる谷間でランチ

車はインカの聖なる谷間
ウルバンバへ 

レストランで昼食です

聖なる谷間でランチ_f0160069_18364780.jpg


ウルバンバは標高2800mくらい
クスコより随分低いので
楽なはずだけど
肺がひとより少なく、肺機能が劣るからかな、
高山病にやられてしまった私・・・

聖なる谷間でランチ_f0160069_18394641.jpg
聖なる谷間でランチ_f0160069_1840439.jpg


ランチはビュッフェで
ジャガイモのサラダや豆の煮物
冷凍ジャガイモの料理や
アボカドのテリーヌ
カリフラワーのフリットなどなど
ベジタリアンの私にも嬉しい料理の数々
デザートまでいろいろあったのに
とても美味しかったのに
ほとんど食べられず

高山病予防に効くというので
コカ茶ばかり
無理やり3杯も飲んで
お腹がたぷんたぷん

聖なる谷間でランチ_f0160069_1844502.jpg


コカ茶は利尿作用があるので
それが、高山病予防に良いらしいです


ちょっと不思議っぽい
レストラン内のインテリア

聖なる谷間でランチ_f0160069_18462581.jpg


アメリカ人やフランス人の旅行者が多かったです
日本人観光客にはまだ、会ってないな

店内ではフォルクローレの生演奏があり
ゆったりとステキなランチタイムでした
(高山病さえなければ!)

聖なる谷間でランチ_f0160069_18471594.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by loveperu | 2008-05-08 18:52 | ペルー

<< 作り酒屋 ペルーの家のお守り >>