アンデスの朝

今夜はウルバンバ、ユカイのホテルに宿泊です

f0160069_20221599.jpg

お庭も広くてゆったり
夜には南十字星や天の川が綺麗に見えました072.gif

f0160069_20234635.jpg

一夜明けて3月27日
朝食はこんな感じ

今日はいよいよマチュピチュへ
マチュピチュへの列車には
大きな荷物が積めないので
一泊分だけ荷物を持ち
他は預けて行きます

マチュピチュ行きには
合羽、日焼け止め、虫除け、サングラスが必需品なので忘れずに!

早朝6:20発なので5時に起きたよ
車でオリャンタイタンボ駅まで向かいます

f0160069_2028208.jpg

f0160069_20284142.jpg

アンデスでは
牛や羊も犬猫並みに見かけました
犬は放し飼いだけれど
牛はみんなロープで繋いでいました

f0160069_20304651.jpg

三輪の乗り物もよく見かけました
画像中央下
車内の“2860”と表示されているメーターは
高度計なので
高度2860mくらいというわけです
日本でいうと八ヶ岳くらいかな?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by loveperu | 2008-05-17 20:40 | ペルー

<< ペルー・レイル インカ時代の町並み >>