マチュピチュ入場

インカ橋からマチュピチュに戻ってきたら
リャマが迎えてくれました

f0160069_2017577.jpg

野生のリャマが
のんびり草を食んでいます

f0160069_20184917.jpg

これがマチュピチュの唯一の入り口
しっかりとした入り口があるのも
しかもひとつしかないのも珍しいんだって
そのことからも
特別な場所であったことがうかがえます

f0160069_20201694.jpg

入り口から見るワイナピチュも
めちゃくちゃ美しいです!

この入り口をくぐる時
驚くべきことが起こりました!

何故かわからないけれど
感極まって、涙がこみ上げてきたの

嬉しいでもない、悲しいでもない
なんとも言い表せないグッと来る感覚 

マチュピチュにすごく憧れてたわけでもないし
とても不思議だった

シャスタセドナルルドetc
いろんなパワースポットに行ったけれど
こんな体験は初めて

さすが“世界一のパワースポット”といわれるだけのことがあるのか
たまたまなのか
わかりません

わかりませんが
マチュピチュ、すごいです 016.gif
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by loveperu | 2008-06-02 20:29 | ペルー

<< 太陽の神殿 インカ橋 >>